定時総会

2021年定時総会

令和3年6月20日(日) Zoomによるオンライン定期総会を開催いたしました。
総会の流れは以下の通りです。

Cnet事務所を会場とし、理事・監事役員12名が出席しました。
事務所にホストPCを設置、司会、議長、発表者、書記用4台のNote PCと自宅からZoomで参加の14名の皆さん宛に招待メールを発信しました。
会場参加の役員の方は、発表者用PCをプロジェクタ投影して視聴できるようにしました。
途中オンライン経由での質疑応答やコメントなど貴重な意見も頂戴しました。

関係者による周到な準備と、前日にオンライン総会予行をやった効果も有って、大きなトラブルもなくほぼ予定通りの進行が出来、有意義なオンライン総会となりました。

最後に内田顧問より、R2年度はコロナ禍で大変な中で、役員や講師陣と会員の皆さんとの連携により、集団感染も無く成果を出すことが出来たことへの敬意とねぎらいのお言葉を頂戴しました。

またその中で事務所に集まらなくてもできる、Zoom活用によるオンライン会議などのノウハウは、“災い転じて福となす”の通り、今後の活動にも大変有効なものになると思うとのコメントも頂戴しました。

参加者一同、Cnetの今後の活動への足掛かりができたことを実感し、決意を新たにした次第です。

日時:
令和3年6月20日(日)
10:00~11:30
場所:
事務所よりZoomにて開催
議題:
1)第1号議案    令和2年度事業報告
2)第2号議案    令和2年度決算報告
3)第3号議案    会計監査報告
4)第4号議案    令和3年度事業計画(案)
5)第5号議案    令和3年度予算(案)
6)第6号議案    令和3年度役員改選の件(案)

尚、令和3年度度事業計画はこちらよりご覧ください。(PDFファイル)

Zoom総会を前に理事・監事の皆さん
 
Zoom総会を前に理事・監事の皆さん
 
書記  太田理事  大和田理事
 
画面を共有し
小澤理事より令和2年度決算報告
Zoomオンライン総会Zoom画面
Zoomオンライン総会  Zoom画面